toggle
2019-04-30

ブログ再開します

ずっとサボっていましたが、平成から令和をまたぐ今日から、コンテンツ新たにブログを書いていこうと思います。ほぼ同じ内容ですがアメブロも始めてみました。

【誰もが幸運体質へ】体の中で起きてることが、そのまま人生に現われる

このブログは、読んでくれた皆さまの心と身体と魂が総合的に健康になり生活や人生がより豊かに楽しくなるよう役立つヒントをホリスティックな観点から綴っていこうと思います。

身体が元気でも心が健康でないと本当の健康とは言えません。そして心が元気でないと肉体的健康を得ることができません。社会性(人間関係や経済的)が乱れていると心が健康でいられません。また、魂が生き生きしていないと決して人生が豊かになることができません。

まず知っておいて頂きたいのは、この4つが整ってこそ本当の健康と言えるのです。

  • Mind(精神、思考)
  • Body (肉体)
  • Spiritual(魂)
  • Society(社会性)

これはWHO世界保健機関の健康定義です。

“Health is a dynamic state of complete physical, mental, spiritual and social well – being and not merely the absence of disease or infirmity.”

健康とは、病気でないとか弱ってないということではなく、肉体的にも精神的にも霊的にも、そして社会的にも全てが満たされた状態であることを言います。

 

現在ヨガ講師、キネシオロジスト、アロマテラピスト、ホリスティックケアアドバイザーとして活動している2人娘のシングルマザーです。発展途上国や被災地を支援する活動や女性が自立するお手伝いもしています。

14年前に引き寄せの法則に出会い、そこから量子力学、メディカルアロマテラピー、宇宙の法則、呼吸、ヨガ哲学、ホメオスタシス、自然療法、脳の仕組み、感情の仕組み、潜在意識、言霊、陰陽五行思想、キネシオロジー、添加物、畑作業、自身の実体験や数々の本やセミナーを通し学びを深めてきました(現在も学び続けています)

同時に11年前、娘の闘病期間を通して腸や栄養や薬、身体に関することにも詳しくなりました。

これらのものは、一見違うようで辿り着くところは全て同じところでした。

では、どのような繋がりがあるのか?を定期的に開催している「人生がより楽しくなるキネシオロジーとアロマテラピー講座」で具体的に引き寄せ体質を作る仕組みを細分化して中学生でもわかるようにお伝えしています。

引き寄せの法則を知っているけど引き寄せられないのはなぜか?スピリチュアルと言われている目に見えない部分を全く信じていない方、自分には関係ないと思っている方もキネシオロジーを使うことで体感することができ、こんなにも生活に密接に関係していたのか!など受講された皆様の意識が変わりキラキラと変化していきます。(講座内容は日々進化しているので3か月前よりもバージョンアップしています)

 

・今まで学んできた事が点と点が線で繋がった。

・人間関係でストレスを感じなくなった。

・穏やかに過ごせるようになった。

・イライラしなくなった。

・今までスピリチュアルって怪しいと思ってたけどすごい重要だったんですね!

・嫌いな人に感謝できるようになった。

・パートナーや子供、家族の関係が良くなった。

・引き寄せのやり方を勘違いしてました。どおりで引き寄せられられないはず。

・望んでいたことを引き寄せた!

・だんだん良いことが起こるようになってきた

・もっと早くスピリチュアルの部分を大事にしていたら人生変わってたかも . . .

 

という声を多く頂きます。この講座でお伝えしている内容やヨガクラスの前にお話ししている、知らないと人生損する内容を小出しにしていきたいと思います。

 

平成ありがとう♡

 

アメブロ

facebook

instagram

twitter

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です