第12回おひさまよが

8/20臨港パーク、サンセットヨガにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

今回は雨予報で、当日の12時まで開催するか中止か決められないお天気でしたが、もし雨が降ってきても楽しんじゃおう!と決行しました。

 

結果雨は降らず、サンセットではなく夜景ヨガのようになりました!とっても綺麗な横浜の夜景の中でのヨガもまた最高でしたね!開催してよかったです!

 

雨が降るかもしれないというのにたくさんの方が集まってくれて本当に嬉しかったです!生徒さんやお友達に感謝!色んな人と写真を撮り忘れてしまいました!みなさんのステキな姿、少しづつアップしていきます!Instagramは→こちら

 

そして今回はおひさまよがメンバー全員ヨガテコで合わせてくれました♡

 

 
 

Instagram
 
tan

関連記事

Comment





Comment