surf fit -サーフフィット-

ヨガのレッスンをさせて頂いているスポーツクラブNAS藤沢さんで今話題のサーフエクササイズ「surf fit」が10月から神奈川初上陸します!そしてなんと日本初、唯一男性も受けられるのです!

http://www.nas-club.co.jp/fujisawa/program/surfexercise/

楽しく、確実に体幹を鍛えられ、ダイエット効果抜群なので銀座本店は入会3ヶ月待ちとのこと!

私もレッスンを持たせて頂くことになりました。担当するレッスンは通常、会員にならないと受けれないサーキットシェイプステップ!超爆音でノリノリの音楽の中、揺れるボードの上で有酸素と筋トレを行います!み~んな以前より体が変わりました。体幹が効率よく鍛えられます。痩せたい方、体を綺麗に引き締めたい方、本当に効果的に締まりますよ!

 

愉快で素敵な仲間達と切磋琢磨しながら連日8~10時間、涙流しながら朝から晩まで練習、練習、練習!

ヨガとあまりにも真逆の世界だったので、まずカウント取り?プレコリオ?キュー出し?もう、なんのこっちゃ分かりませんでした。夢にまでサーフフィットが出てきて、うなされて寝れなかったり(笑)本当に0からのスタートで慣れないことに体が反応してストレスニキビ急増(笑)練習しすぎて足に湿布を貼りながらすごく頑張りました!でも、たくさんの中から選んで頂いたし、やりたかった事なので頑張って良かったです。

遅くまで練習に付き合ってくれた仲間達や、このレッスンに選んで下さったクラブの方々、そして厳しくも愛あるトレーナーさんに感謝しかありません!

 

そしてヨガにとても助けられました。今後は、私の中の陰にあたるヨガと陽にあたるサーフフィットの中でちょうど良いバランスが取っていけるのかもしれません!

このメンバーは、ZUMBA、アクア、ピラティス、ヨガ、ファイトなどなど全然違うジャンルのイントラが集まっていて一人一人のキャラが濃すぎるので、どのレッスンに出ても、それぞれのカラーが出て楽しいと思います!このメンバーと一緒にできることがとても嬉しいです。頑張ったお疲れ様会をしてきました。お揃いのサーフバンドをサプライズでプレゼントしてもらい嬉しかったです!

         

 
 

Instagram
 
tan

2017-08-19 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment