YOGATEKOヨガライフアドバイザーに選んで頂きました

この度、大好きなブランド「YOGATEKO」のヨガライフアドバイザーに選んで頂き、半年間活動させて頂くこととなりました。

ヨガテコは、100%純日本製のブランドです。
糸から日本で紡ぎあわせ、1本の糸作りからすべて日本人の手で作られています。
型くずれしにくく、長年愛用できる生地。
何度洗っても色落ちしにくい、日本の職人技が光る染色。
表からだけでなく、裏から見ても美しさを感じるその裁縫。

軽くてすぐ乾くのでホットでも常温でも使え、体型も綺麗に見せてくれる。柄も可愛い和模様で動きやすいので愛用しています。メンズもありますよ。

ちょうど1年前、お気に入りのヨガテコを履いてyoginiに掲載していただきましたが、まさか1年後にこんな形で携われるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。きっと半年間はあっという間ですが、ヨガとライフスタイルについて発信していければと思います。宜しくお願い致します(^ ^)

https://www.yogateko.com/

 
 

Instagram
 
tan

関連記事

Comment





Comment