元町YOGA2016レセプションパーティー

「食べることは生きること。何を食べるか、誰と食べるか、その選択はそのまま生き方ではないでしょうか」
byきせきの食卓を統括している岩田 真理子さんのお言葉

本当にそう。チャクラの勉強を始めて色々気づく事が多く、私達は、いつも何かを選択していますよね。行くか行かないか、どこへ行くか、何時に出るか、何を着るか、どこの道を歩くか、どの電車に乗るか、どの車両に乗るか、やるかやらないか、楽しむか楽しまないかetc…
ただなんとなーくではなくて、1つ1つ選択することを意識すると人生までもが変わってきます。

ここのオーディションを受けることを選択して繋がった素敵なご縁に感謝です💕

img_0113 img_0117

昨夜はきせきの食卓&元町yoga2016レセプションパーティーでした🍾🍾🍾
140人の方が集まってくれたそうです。素敵な方々と美味しいお料理、お酒を楽しみながら、ベリーダンスやアクロヨガパフォーマンスもあり楽しい時間でした。

お料理はヘルシーなのに本当に美味しくて、特にスープが野菜しか使ってないのに、もの凄い旨味が出ていて子供達も何度もおかわりしていました

ボクシングの大橋会長もいらしていて、ご挨拶ではボクサーの減量食にピッタリ!と仰っていました。

デリの販売もあるのでレッスンの日はデリを買って帰ろうと思います🍴来年から娘が中学生なのでお弁当に入れてあげよう🍱店内にはゆったりソファーもありますよ!

img_0112 img_0111

心温まるお料理と、スタジオは色んなヨガが楽しめます。明日オープンです。お待ちしています💕
http://motomachiyoga2016.com/
http://www.kisekicafe.com
img_0110

お世話になっているマリ先生と、あえて後方でキメ顔をするピラティスののぼる先生

img_0109

アクロヨガの林けんじ先生、祥子先生、浅野佑介先生

img_0108

赤パン先生こと哲也先生

img_0107

あきちゃん、さつき先生

 
 

Instagram
 
tan

関連記事

Comment





Comment