マグマアワード2016へ行ってきました

レスッンを持たせていただいているマグマスパスタジオinseaの大忘年会、マグマアワードに行ってきました。

img_1908

img_1868

「人の心と体を温めて人を幸せにする」
マグマスパのコンセプト。
ここのスタジオは社長が試行錯誤しながら開発して特許をとった唯一無二の施設なのです。社長の熱い想いをこれから世界にも広げて行くそう🌎とても尊敬する方です。

img_1882

ホットヨガでしょ?と思ってる方、マグマを体験したら違いがわかりますよ汗をかいて気持ちいい!だけじゃなく、体温を上げる施設です。体温が上がると内側からキレイになってお肌もプルプルに!そして体はどんどん健康になります。以前、詳しく書いた記事があるので興味があれば読んでみて下さいね→こちら

img_1992

img_1993

「人の心と体を温めて人を幸せにする」と一致団結した温かく楽しい方たちばかり♡

余興も楽しい時間でした。さすが美ボディ&年齢不詳な方ばかりで目の保養になりました。

色んな偶然やご縁が重なって大好きなスタジオinseaでレッスンができる事すご〜く嬉しいです

お肌のトラブルも体重も減り健康なのもinsaeの存在が大きいです。ありがとうございます

来年もより一層たくさんの方々の健康を支えていけるお手伝いができればと思います。

img_1909 img_1898

綺麗どころに紛れ込み(笑)律子さん、いつもご指導いただき本当にお世話になっているマリさん、インシー同期の茜ちゃん

img_1905 img_1904

いつもレッスン入れ替えのときにお話しするおもろ優しいマキさん。赤いドレスがお似合いのメメ先生ことメグミさん。

img_1902 img_1901

大好きな佳世子さん、余興でダンスしていたリュウチェル♪

 
 

Instagram
 
tan

関連記事

Comment





Comment