ヨガフェスタ2016

今年も行ってきました!毎年9月に3日間パシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタ!

今年は1日目と2日目に参加。

tamaoちゃんの「MUSIC × YOGA × SURF」魂揺さぶる  ジャンベとウクレレで愛を深める。におひさまよがのひろみちゃんと参加。

生音の中、動いて動いて動いて最後、最高の歌声の中シャバーサナ。涙出た!泣いている人いっぱい!魂ゆさぶられ最高でした✨

img_0259

img_0260

↑ 私も持っているシュールな本。江頭2:50とヨガを掛け合わせた「エガヨガ」というふざけた本に出ているノブさんとエガちゃんポーズで写真を撮りました(笑)

TT(ティーチャートレーニング)同期のみんなと↓

中央左のMAYAちゃんはリアルストーンというヨガウェアブランドのアンバサダーになってキラキラでした。

img_0262

↓ TTで大変お世話になった大好きな二人。ヨガジェネレーションの社長ミキゾーさんと亀ちゃん。会えて嬉しかった✨この後はACO先生のテンセグリティーヨガにも参加しました。

img_0261

2日目はスタジオビーチでハートオブヨガの代行レッスンをして、そのまま生徒さんと一緒に小野洋輔先生のハートオブヨガのクラスに参加。ハートオブヨガ三昧💕

img_0263 img_0264

↓ 大好きなお姉さん的存在。ハートオブヨガのシニアティーチャー川原朋子先生とマークライリーとヨガ仲間。

img_0265

最後はハートオブヨガのみんなと♫

img_0266

洋輔先生のクラス。学びと気づきがたくさんありました。迷っていたことがあったけど背中を押された。参加してよかった(^_^)ハートオブヨガを伝えていることは幸せです。

 
 

Instagram
 
tan

2016-09-19 | Posted in ブログ, ヨガイベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment