insea(インシー)でお肌プルプル

毎週木曜日にレッスンをしているマグマスパスタジオinsea

十五夜だったので、お客様にインシーまんじゅうをお配りしていてすごく可愛かったので写真を撮りました。

img_0267

先生もどうぞ〜と頂きました。嬉しい♪( ´▽`)

こちらのスタジオは、芸能人の方もよく利用されています。最近は篠原涼子さんがTVや雑誌で紹介して下さって、知ってる!という方もいると思いますが、インシーは溶岩浴の中でヨガをします。

本物の溶岩プレートの下にはバナジウムなどのミネラルを含んだ30種類の薬石(鉱石)が敷き詰められていて、その下から蒸気を通して温泉と同じ成分のミネラルとマイナスイオンがスタジオ内に発生しています。溶岩からの遠赤外線で身体の内側からしっかり温まります。ホットヨガと比べ物にならない程、尋常じゃないくらいの汗をかきます。

ホットヨガやサウナやお風呂は体を表面から温めるので、汗腺と言う毛穴から体を冷やすための汗が出てきます。なので汗はかくけど実は老廃物はあまり出ていません。水分が出ています。

マグマスパスタジオは、表面ではなく内臓から温めるので皮脂腺という毛穴から老廃物が出てきます。皮脂腺から出た汗は天然の美容液と言われていてお肌にとってもいいんです。

深い呼吸でミネラルとマイナスイオンをたっぷり体に取り入れることで、血液クレンズ(血液サラサラ)、免疫力アップ、代謝アップ、細胞の活性化、肌のターンオーバーを促し美肌効果、脂性や乾燥肌の改善、むくみや冷えの改善、デトックス効果、ストレス解消、自律神経の調整…などなどヨガをしなくてもスタジオにいるだけでとても体にいいのです✨ヨガとの相乗効果でさらに美と健康を手にできます。そして、この効果なんと3日間続くんです✨

先日、この独自のシステムが認められ特許を取りマグマスパの小泉社長が発明家になったのです!すごい✨

医療の現場でも使われているんですよ!

すごく気持ちいいでので、興味があれば、ぜひ遊びに来てください♪( ´▽`)

私は麹町店 木曜日9時30分〜 骨盤調整を担当しています。

img_0229

インシーの研修帰りにパチリ📷✨こないだのベストボディジャパンで優勝した里見茜ちゃんもインシーでレッスンしていますよ(^_^)田中律子さんも(^_^)

 

 

 

 
 

Instagram
 
tan

関連記事

Comment





Comment