toggle
2016-09-16

ヘルシー&ビューティーELLE cafeへ行ってきました。

本日、9/16渋谷ヒカリエにオープンした「Health&Beauty ~食から美しく~」がコンセプトのELLE cafe(エルカフェ)へ行ってきました。

img_0257 img_0256

こちらの商品は、グルテンフリー(小麦食品を食べないこと)とローフード(生で食べることで酵素や栄養を効果的に摂取できる食事法 )、白砂糖や動物性食品不使用でオーガニックにこだわった罪悪感のないスイーツが食べられるので、ヨギーニやモデルさんの間で話題なんです。

海外セレブも夢中の『小⻨を食べないグルテンフリー健康美容法』

プロテニスプレイヤーのジョコビッチ選手はグルテンフリーを始めて5kgの減量に成功し世界ランキング 1位になったことが話題になりましたが、他にも「悪玉菌増加を抑制し腸内環境が整う」「今まで落ちなかった体重が自然に落ちる」「肌や体の調子がよくなる」「疲れがとれる」「集中力が高まる」「アレルギーの改善」という効果もあるため海外では実業家や政治家でもグルテンフリーの人が急増しているようです。

img_0255 img_0254

ヨガ仲間と行ったのですが、お店に着くなり、みんな声を合わせて「可愛い~」を連発!

正直、今までグルテンフリースイーツは、味がイマイチという印象でしたが、試食で頂いたクッキー、焼きたてマドレーヌ、フィナンシェ、ケーキなど「これグルテンフリーなの!?」と全く分からない程、美味しくて驚きました。他にもコールドプレスジュースや、クロワッサンサンド(これは唯一小麦を使用していますがパンも野菜もオーガニック)がかなり美味しかったです。

img_0258

私は、小麦をすすんで食べなくなりましたが、ストイックにはやっていません。頂き物や、美味しそうだったら食べます♪( ´▽`)

ヨガ関係の友人にグルテンフリーの方がたくさんいるので、いつも手土産に困るのですが、ここの商品ならどれも美味しく、目でも楽しめて間違いなしです。もちろんグルテンフリーじゃない方にもキレイになれるスイーツなので嬉しいと思います。

すごくおすすめ✨

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です