ヨガフェスタ2015

今年も行ってきました!

毎年9月の連休はパシフィコ横浜でヨガフェスタが3日間開催されます。

国内、海外の有名な先生のレッスンが受けられたり、ヨガウェアやヨガグッズなどなど安く手に入ったり、体にいいものがたくさん!とても楽しいイベントなんです。

臨港パークの綿本先生のヨガの様子。すごい参加者でした。

IMG_8840

IMG_8855

大好きな先生やヨガ仲間にも会えて、たくさん学んで笑って最高の時間を過ごせました。私の周りのヨガ関係者はなぜかお笑い系が多いのです。

ハートオブヨガ王子こと小野洋輔先生とパチリ。

真顔バージョン。

IMG_8857

半目バージョン

IMG_8856

普通バージョン

IMG_8858

キッズヨガの師匠、まり子先生。

IMG_8859

我らの師匠ミキゾーさん!

IMG_8860

そして、2日目はヨガの日の無料レッスンのお手伝いをさせていただきました。

臨港パークで開催していたのは、jothi _ jothi というグループのヨガジェネファミリーです。とっても温かい仲間達❤️

IMG_8884 IMG_8880 IMG_8889 IMG_8941

来年のヨガフェスタがもう楽しみです♫

 
 

Instagram
 
tan

2015-09-25 | Posted in ブログ, ヨガイベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment