toggle
2015-09-10

嵐の中でも来る親子。

本日の横浜は大雨警報、洪水波浪注意報が出ていました。

子連れヨガクラスは、だいたい雨の日はキャンセルが続出します。

それもそのはず!晴れてても赤ちゃん連れのお出掛けは心身共にかなりのエネルギーを消費するのに、雨のお出掛けはそれ以上!経験を通して大変さは身にしみて感じています。なのでキャンセルは想定内。

本日は、珍しく何組かご予約を頂いていましたが、キャンセル続出!今日はクローズだな〜(´ε` )と思っていたところ、1組嵐の中、来てくれました!しかも電車で。これは想定外(笑)ママすごいエネルギー!感謝です!

来てくれたのは、高校の先輩とJr.(^ ^)ヨガをされてるので去年、高校卒業ぶりにヨガの大きいイベント、ヨガフェスタでばったり再会したのです。その時Jr.はお腹の中にいましたが、今日はマットの上で初対面!上手にコブラのポーズをしています。また遊びに来てね〜!

IMG_8771

夜のキャンドルヨガクラスも、大雨の中ありがたいことに満員になりました。

本日は大雨の中お越しいただきありがとうございました✧*。来週の枠も残り僅かです。

今日お配りしたインドのお茶は、とっても体に優しいので飲んでみて下さいね(^-^)蜂蜜を入れたり楽しんでみて下さい!

もう一つの謎の飴は、ハーブキャンディーです(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です